大掃除ついでに着物を処分したいと思ったら

By admin  

大掃除をしていたら、いらないものがいろいろ見つかりますね。去年もその前も着なかった服など、たくさん処分したという方もいらっしゃることでしょう。そんな中、着ていない着物が気になったという方、いらっしゃいますよね。着物も処分したいけれど、どうすればよいかわからないという方に知っていただきたい情報をご紹介しましょう。

着物は、着物買取専門業者に売れば良いですよ。きちんと着物の価値を見極め、値段をつけてくれる業者を選ぶのが、高く売るためのポイントです。でも、着物って重たいしかさばるし、北風吹きすさぶ中、売りに行くなんていやですよね。そんな方におすすめの着物買取業者は吉好和装です。吉良和装なら、あなたのご都合の良い日時に、ご自宅まで着物の査定・買取回収に来てくれます。

吉良和装に着物を売ってみようかなと思ったら、まずはホームページ記載の連絡先に電話してみましょう。土日祝日を含む365日、24時間、電話受付しているので、着物を売るのは初めてだから何かと不安で、相談しながら決断したいという方も安心です。その電話で、いつ出張買取に来てもらうのかのスケジュールを決められますよ。吉良和装に着物買取してもらって、おうちもスッキリ・お財布はニッコリさせましょう。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*